父はどこへ行く

父の子育てとは何するんだろうか?一太郎一姫を相手に只今迷走中

長男はアレが苦手。その2、ほれ取って!

・マスクした人(特に医者関係)

最近は病院を見るだけで警戒する。

知恵が付いている様子に感心するも、行かねばならぬので心を鬼にする(大袈裟)

予防接種で痛い事されるんを覚えとるんかな。

でも、薬を貰うのは好きなようで、「薬貰いに行こう」と誘うと「じゅーいる(ジュース欲しい)」と乗って来る。

 

病院は長男が診察で泣き叫びながら全力で暴れるんで、ちょっと可哀想で親もしんどい。

ほんな力で抑えて大丈夫なんかな?って不安になるぐらいの抑え方もするし、大人3人位で抑える。

心を鬼に。