読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

父はどこへ行く

父の子育てとは何するんだろうか?一太郎一姫を相手に只今迷走中

池ポチャ

妻の切迫早産が解除された今日この頃。

風も穏やかで、気温も温い。

ピクニック行っちゃおう!

 

近場の公園に3人で出かける。

途中、馴染みのパン屋にも寄る。

長男は道中「パン屋さん、パン屋さん」と呪文の様に繰り返し泣き出す始末。

結局パンを買うと満足した様子。

何だったんな(笑)

 

公園に到達すると、クリスマスイベントに向けて忙しそう。

年末のこの感じが結構好き。

長男はお母さん特製の弁当とパンで昼食タイム。

親'sはパン。

3人で楽しくご飯を済ませて、公園を散策すると、池発見。

池には飛び石があって、長男をそこに1人置いてみる。

 

はい、後はタイトル通りで、見事に落ちました。

水深20㎝位の池で見事溺れました。

父には良い教訓となりました。

ゴメン。

 

その後即座に実家に電話を入れ、風呂を準備してもらい無事事なきを得ました。