
父はどこへ行く

父の子育てとは何するんだろうか?一太郎一姫を相手に只今迷走中

みわさん

長男 2歳0ヶ月 Eテレ 出来事

2人目が生まれて1ヶ月。

やっとリズムが掴めてきた。

ちょこちょこブログ再開しよ。

 

今朝の長男。

朝起きるやいなや

「お母さんどこ行ったん?うぇーん!」

と泣き出す。

朝からフルパワー!

母を発見して安心すると

「ご飯食べる、うぇーん!」

自由やな、こいつ。

 

朝食まで気を反らす為に、ベランダから一緒に外を眺めてみる。

外はうっすら青くなりだした位。

すると長男が

「みわさん居らんなー。」

ここで問題。

みわさんとは何でしょう?

ヒントはNHKEテレ

 

 

正解は、日本語で遊ぼうに出てくる太陽に扮した三輪明宏さん(笑)

長男は太陽の事をたまにそう呼びます。

父はEテレ好きです。