
父はどこへ行く

父の子育てとは何するんだろうか?一太郎一姫を相手に只今迷走中

初節句と男二人旅②

節句のお祝いは昼からだったけん、長男と早朝から男2人の電車旅へ。

車社会の地元では、電車に乗るんは飲みに行く時位。

父の方が浮かれ気味。

 

とりあえず10分ぐらいの2駅先まで行ってみる。

電車の中でどんな反応をするか楽しみにしとったのに、長男は終始無言。

真剣に満喫しよった様子。

 

目的の駅についたら、女性駅員さんが

「いやー、可愛い子やなー!」

から始まり

アンパンマンのカレンダーがまだあるのでいりませんか?」

と聞かれたけん、素直に頂きました。

可愛いって得やな(笑)